あんデンタルクリニック

LINE予約はこちら

新型コロナウイルス
感染症対策

Information当院の新型コロナウイルス感染症対策について

厚労省の基本指針に従い当クリニックにおいても通常診療を継続しております。
そのため下記の院内感染予防対策を行っておりますので、ご協力をお願いいたします。

1.待合は患者様同士の距離を保てるよう、配慮しています。

三密(密閉、密集、密接)にならないよう、待合室では椅子同士の距離を開け、自動ドア、裏口、窓は開けて診療しています。

2.受付前に、手洗い・消毒・うがいの協力をお願いしています。

感染予防として、受付前に、手洗い・消毒・うがいの協力を、一人一人にお願いしています。

3.受付窓口にアクリル板を設置して飛沫感染防止対策を行っております。

皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご了承のほどお願いいたします。
また、職員の体調管理、診療室の消毒、器具の滅菌は従来通りしっかり行っています。

【患者様へお願い】

院内感染を防ぎ、すべての患者様に安全な医療を提供するため、下記の症状がある方は来院をお控えくださいますようお願いいたします。

・37.5度以上の熱がある方、及び発熱が数日間続いている方
・風邪のような症状がある方
・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

来院される患者様におかれましては、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。